※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年7月15日火曜日

2014/07/15 2014群馬県・神奈川県合同観光展in横浜

こんにちは!
今回私たちぐんま観光おもてなし隊「2014群馬県・神奈川県合同観光展in横浜」に参加すべく「アピタ長津田店」に行って参りました~
 
会場には、たくさんのゆるキャラたちが登場してくれていました!
 
↓↓↓
 

















途中、テレビ取材もしていただき、ぐんまPRもばっちり!
なんとその日の夕方に放送されていました!
 
↓↓↓
 




















群馬県のPRステージの際には、ぐんまちゃんが抽選会のお手伝いをしてくれましたよ~
 
↓↓↓
 


















そしてそのステージでは、ぐんまのPRとダンスも披露したんです!
 
↓↓↓









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にぐんまちゃんからメッセージが!?
ぐんまちゃん「神奈川のみなさん!こんどは群馬であいましょう」
 
↓↓↓